ゲーム攻略履歴 2010年末〜2011・3月

日記書いてなかったので、その間のゲーム攻略履歴でも。


るいは智を呼ぶFD  攻略100%   評価8/10

智かわいいよ智。そして宮和のシナリオ良さが想定外。
ただ、姉絡みが冗長に感じたのは俺だけか?


失われた未来を求めて  攻略100%  評価7.5/10

先輩がかわいい。絵が良い。
シナリオいいはずなんだが、なんだかイマイチに感じるのはなぜだろう。


・最終痴漢電車3  攻略10%

とりあえず一人だけ攻略。時間あればもうちょいやるかも。
必殺技、シャイニングフィンガーってw


らぶデス4  セーブデータ入れて終わり
操作が相変わらず意味不明。そして重い。ギブアップ


・(一般[PSP])英雄伝説 零の軌跡  1周クリア(攻略90%程度か?)   9.5/10点

軌跡シリーズに外れなし!雑魚戦闘が楽になったのが嬉しい。
ストーリーが進むとドンドンメイン4人に愛着が…。特にティオ可愛すぎだろ。


・BALDR SKY DIVE1&2 

只今攻略中。本編は空GOODまで終了。
FORCEとどっちがいいか判断に迷うくらいの神作品なのはわかった。
てか120時間やってまだ本編全ルート制覇に後5周以上しないといけないんですけど。


年明けてからは軌跡とバルドでほとんど時間潰してる感じ。
どっちも非常に良い作品なのが困る。