Ever17 -the out of infinity- Premium Edition (PSP版)

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition - PSP

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition - PSP

総合評価 9.8/10

名作中の名作、Ever17PSP版が出ていたので、PC版から数年ぶりにプレイしてみた。
ネタバレしている状態でやっても、十分面白かった。
むしろ、「ああ、ここはそういう伏線はっていたのね!」と発見するのが楽しかった。


やっぱりこのシナリオの構成は神がかってることを再認識。
「アノ」シーンはやっぱりちょっと泣けた。


難点はOP・EDが違うことと、EXTRAコンプが大変なことくらいか。


PSP版はシステム周りが非常に優秀でした。PSPのボタンを最大限生かしきった感じ。



是非一度はやってほしいゲーム。文句なしにオススメ。


…これってシナリオトリック上、「ゲーム」でないと表現できないんだよね。
アニメ、小説では表現不可能な世界ってのも凄い。