実家帰省中

金曜がなぜか休日で4連休だったので、実家に帰省中。
まったり。いいもんだ。(SWは人が多そう+休日初日に出勤だったので実家帰らず)

平日に戻れたので、大学と学裏の食べ物屋に行ってきた。
…学裏のボリュームを失念してました。食べすぎで死にそうw



さて、いつものオタク話題でも


生徒会の一存[二心](ラノベ
前々から気にはしていた作品。アニメ化ってことでじゃあどんなのよ?
ってことで2巻まで読破。


①エロゲの日常ルートのパクリネタとかが大好きな人
②短編集形式が好きな人(ストーリーがないわけではない)
③ぬるま湯な話が好きな人。
に当てはまる人にはかなり面白いと思う。人により評価が二分するってのも納得。
因みに、俺は好きです。こーゆーの。もうちょっと続き読もうと思う。



さて、
エロゲの無駄な買いすぎ(ナツユメナギサ、星空のメモリア)、とか
eden、そらいろ感想、とか
ラブプラス近況、とか
ネタはいろいろあるんだが、気が向いたら…