シェーバー、キーボードなど

本日マイバースデイ&有休とってみた。>挨拶

有休とったので、↓の商品探しに日本橋行ってみた。が、なかった。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090523/etc_unisen.html
なんか負けた気がしたので、梅田ヨドバシで↓購入。\9980の10%off。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01501910744/#8625921
値段も2倍くらいになってしまったし、ドラックボールよりタッチパットのほうが良かったが、
マウスホイールが思いの他使えそうな感じなので、結果的にはオーライなのか?


◎先週買ったフィリップスシェーバーの感想
http://www.consumer.philips.com/consumer/ja/jp/consumer/cc/_productid_RQ1050_15_JP_CONSUMER/RQ1050
<長所>
・慣れれば肌触りが良く、肌が切れにくい。
・見た目に反して、剃れ具合は良い。
・水洗い方法が簡単。(先をはずして水を流せば良いだけ。)
<難点>
・頻繁に水洗いが必要。ゴミがたまる部分が少ない。
・慣れないと狭いところは剃りにくい(鼻の下。眉の間など)。

値段分の価値があるかは微妙だが、独特の剃れ感触が気に入れば購入候補?
といった感じの勧め具合。


◎エロゲなど
大番長購入。だが、インスコすらしてない。
天空のユミナ購入。実はアセリアスタッフの新作だが、今までよりはおバカな感じがよろし。序盤プレイ済。


無駄に長くなった。反省