7月エロゲはひさびさに豊作か?

pspとエロゲの新作で気になっているのをピックアップ(メモ代わり)

PSP
剣と魔法と学園モノ2(ととモノ2) (アクワイア)6/25
初音ミクProject DIVA‐ (セガ)7/2
イース1&2 クロニクルズ (日本ファルコム) 7/16
おおかみかくしコナミ)8/20
イース7日本ファルコム)9/17
どれもちょっと気にかけているくらいで、多分買わないと思う。
ととモノ2は種族ごとの職業絵追加ってことで注目していたのだが、ノームが魔法系職業につけないとかだんだん雲行きが怪しく…
イース7はPCなら間違いなく買うのだが。買うとしたら音楽目的ですわ。


<エロゲ>
・さくらさくら ハイクオソフト 6/26
きっと、澄みわたる朝色よりも、 propeller 7/24
・そらいろ ねこねこソフト 7/31
・メモリア Purple Software 7/31
さくらさくら以外は購入予定。さくらさくらは出来次第。
そらいろは体験版やった。…いつものぽんこつですた。購入確定ですw


p.s.天空のユミナ30時間くらいやってるが一週目すら終わらんw。
これ、三週しないと真ルートいけないんだぜ?