eden* (PLUS+MOSAIC) 感想

eden*

eden*

9.5/10点


実は9月末には本編プレイ済だったり。

とにかく、エロゲを超えてしまっている映像技術、表現技術に圧倒される。
立ち絵がぬるぬる動くのはageとか一部メーカですでに採用されている表現だが、
背景がきれいなこともあり、とにかく綺麗と感じる。


んで、登場人物が非常に良いのですよ、コレ。エリカ、シオン、ラビィは反則級。


尺の長さは短いと感じるが、自分はむしろこの長さの方が好み。
無駄な会話もあるが、冗長な文章ではなく面白い。


個人的にかなりオススメ。
手軽に読める長さなので、是非プレイをオススメしたい。


P.S. シオンだけPLUS+MOSAICプレイしてしまった。メイドさんいいよメイドさん
過去のメイドさんの中で一番好きかも。水月の雪さん超えたね。