10月近況?

・仕事が全体の仕事量が減ったため、残業不可に。早く帰れるのはいい。
だが、わしの仕事は今が一番忙しい時にそれはないんじゃない?ってことで仕事テンションだだ落ち中。


・現在、星空のメモリアをプレイ中。真ん中辺。すべてが高い水準で纏まってて良作。


イース7(PSP)最近始めました。まだ序盤。イースダッシュ有ってのがなれないが、テンポはよさそう。


ラブプラス(NDS)ちょくちょくやってましたが、どうにもわしには彼女が出来てからのプレイがだるい。
 寧々さんは放置。凛子も週に2回ほど顔見せするだけになってます。そろそろやめそう。


・コミュ(暁WORKS)購入。しかし、星空のメモリアをプレイ中、且つ30日にましろ色シンフォニー出るので、プレイは当分先かも。
 そろそろバルドスカイDIVE1したいし。あと×箱Steins;Gateが気になっています。


・ヘッドホンのデノン製AH-D7000を狙っています。流石に高い買物なので慎重に。75000円切ったら購入予定。
視聴してきたが、低音の音が十分ありつつ、中・高音を殺していない。全体的には冷めた音だけど、色をつけた鳴らし方をする。