ウォークマン NW-A847 ファーストインプレッション

ウォークマンはA808を使っていて、不満も無かったのだが、
64G、動画720X480対応、高音質に惹かれ、ついポチっと購入してしまったので、ファーストインプレッションをば。


・ネットで話題になっていた通り、高音質だが、いつものソニーの音(ドンシャリ)ではなく落ち着いた味付け。
だが音場は広く、低〜高まで鳴らしきる能力はあり。


・付属のイヤホンが糞すぎる。そりゃこんなイヤホンで聞けば評価悪くなるのは当然。ほかのイヤホンが必須(私はEX90SL使用)
尚、手持ちのヘッドホンで聞く(ATH-W1000)とすごい煌く鳴り方をする。


有機ELすげー、てか720X480で動画作るとすごく綺麗。320X240には戻れない。
本体解像度は320X240なのに、それを全く感じさせない。


・ネットで話題の通り、操作性に難あり。ボタンの押しにくさとプレイリストなしはどうにかならないか。


不満点はあるが、音質と動画の綺麗さを考えれば充分OK?